お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

  桜 幻想                    デジブック 『桜 旅』 

2017-05-03 23:09:03 | 日記
デジブック 『桜 旅』


連休はどこにも行けません。 宮城の南から 北へ 桜を見て回った様子をまとめました。

一番美しかったのは、自分のすぐ近くにある桜でした。そんなものですね。
御衣黄の大木をとある地区で発見し、うれしくなりました。

薄緑色が何とも言えずきれいでした。                                                        
                               八重桜 今 満開
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃も桜も、水仙も咲いた、咲... | トップ | なんて、素敵なケーキでしょ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御衣黄? (クロ)
2017-05-04 07:50:44
御衣黄、知らなかったσ(^_^;)アセアセ...
クロさんへ (ロミオ)
2017-05-04 15:00:57
はい。私も数年前にしりました。緑色の桜があると一時期はやりましたよ。
優しい桜の色ですね (セロ弾きばあちゃん)
2017-05-05 10:55:37
カメラの腕がいいばかりではないかもしれませんが・・・なんとも素敵な淡い色。
すでに季節は過ぎて行ったけど、目に焼き付いた美しい桜。素敵な思い出の写真になりました。やまぶきをあしらったちらし寿司を作りましたよ。タイではなかったけど。美味しくできました。また教えてくださいね。
デジブック「桜旅」~ (ひろし爺1840)
2017-05-07 14:48:23
 !!(^^)!!ロミオさん、今日は~!
待ちに待っていたGWも今日で終わりですネ。

@('_')@素敵な所にお出掛けになり楽しい日々を過ごされたよ~ですネ!(DBグッド!)
■MyBlogにお越し頂き心温まるコメントや応ポッチのお礼が遅くなり申し訳ありませ!
毎日が休日の私のGWは安・近・短の所へ毎日撮影に出かけました。
☆今日の☆FaceBook「f・いいね!」⇒✔・いいね!済。

!('_')!今週よりブログを再開しますのでお越しを楽しみにお待ちしていま~す!
◆先ずは頂いたコメントのお礼とブログ再開のお知らせ!
*それではまたお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!!
Unknown (koyuko)
2017-05-07 15:31:49
山桜 優しい色で良いですね。
都会の観光地より情緒があります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL