ぶら ぶら と行こう。

仕事モードから開放される休日。
そんな休日に、癒される 空間 時間 場所 を ぶら ぶらと紹介して行きます。

顧客満足度No1

2010年12月30日 | MacroTakumar1:4/50mm
今年はデジ一に嵌った半年であった・・15個ほどレンズをオークションで買ったけど一番満足したのがMacro_Takumarだった。
1964年謹製だそうで、僕の一歳年下で僕と同様ずいぶんくたびれて来ているけど、いい仕事をしてくれます。

疲れた風 外観


デスク前の花


花UP


海岸の鉄筋


もみじ


抜け殻


時計


夕焼け


夜景



来年もいい仕事してください琢磨君。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (ちゃん)
2010-12-31 13:29:13
夜景きれいですね。これはどちらでしょうか?
本当、Romi様の撮影されたお写真はいつもすばらしいです。鉄筋も好きです。
金剛神像はなんでしょうか?ではまた来年もよろしくお願いします
ありがとう (romi)
2011-01-01 14:58:16
あけましておめでとうございます。

おほめいただきまして光栄です、金剛神像は最近仏像ブームでしょう・・近所のスーパーのガチャポンでこれとか・阿修羅とか・金剛力士像とかフィギアがあるんですよ??

ガチャポンしたら縁あって家に来てしまいました、物が物だけに粗末にできなくてPCの前で僕を睨んでくれています。

コメントを投稿