ぶら ぶら と行こう。

仕事モードから開放される休日。
そんな休日に、癒される 空間 時間 場所 を ぶら ぶらと紹介して行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

New チャリ入荷しました。

2016年07月10日 | チャリ
New チャリを買っちゃいました。

イタリアンなブランドDE ROSA R838Di2仕様 です。
どうも独自展開していた中華バイクをローコストブランド展開を模索していたDE ROSA  のおめがねに適ない発売されたらしい。R838 メイドインチャイナです。



デザインは派手で。DE ROSA らしく黒ピンク仕様です。かなりいいパーツ構成で、ブレーキ・変速機・BBは6800系OR68701Di2電動変速でフルクライムレーシング5のワッパが付いてきます。



アルミに乗っていた自分としては、柔らかい載り味でロングライドでも疲れにくいなっと思います。
いいチャリですな。


30年前はデローザ・コルナゴ・ビアンキ、何ぞは一生乗れないと思っていたので隔世の思いがありますね。


このハートマークかわいいよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

②西国巡礼道を走る。(2番紀三井寺~4番施福寺)

2016年05月08日 | 癒し 散策
②西国巡礼道を走る。(2番紀三井寺~4番施福寺)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西国33箇所巡礼道チャリ旅

2016年01月11日 | AUTO_YASHINON_DS_50_
西国33箇所巡礼道をロードバイクで走破してみる。

①  一番 青岸渡寺  から  2番紀伊三井寺       未走破

②  2番 紀伊三井寺 から  4番施福寺         走破
    

③  4番施福寺    から  5番葛井寺         走破
   

④  6番壷坂寺    から  9番興福寺         走破
    
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終戦の日に思ふ

2013年07月27日 | AUTO_YASHINON_DS_50_


何処へいったのだろう。

AUTO_YASHINON_DS_50_1_1.9


夏に思ふ・・

AUTO_YASHINON_DS_50_1_1.9
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

景色

2013年05月29日 | Argus Auto-Cintar 1
分け入っても分け入っても青い山


コメント
この記事をはてなブックマークに追加