和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

目が疲れて頭が痛いでーす

2017-06-14 00:32:36 | 日記


さわやかな一日  家の中にしずかにしていれば、半そでではひやひや

今日は朝から大変  ろみちゃんが朝 戸を開けた時から外へ

でてしまいなかなか帰ってきません

もう食べなくなって1週間ぐらいななります  水だけは無理しても

飲ませているのですが  でも一日にして20ccぐらいしか飲みません

食事も1昨日から食べません   

ほとんど動きませんが、ときどき歩きだします

私は大げさにいえばほとんどロミをみて暮らしていますので、もう疲れて

しまって、涙もでます

そんな体で今朝は朝から出てしまって、Aさんにやつあたり 注意してくれればいいのに

リハビリから昼に帰り探しにでかけました

どこかで倒れていてはいけないので  首輪も昨日から外しましたので

もう心配でーーーー   それでも昼すぎにふらふらと帰ってきました

きっとどこか日陰で寝ていたのでしょう

一安心 私ももう疲れてしまったのでお昼ね  目が覚めたら 5時

びっくり  どうか静かに寝てなにか食べてくれればと思うばかりです

医者は人間と同じことをすすめます 本当に迷います

そして自分たちで決めたのですがそれでも迷ってまよって

ものいわぬ動物の目はたまりません

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずつない | トップ | 大望のプラネタリウムへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事