和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

気前のよい方

2016-11-20 00:10:37 | 日記
   

 朝起きたら雨しとしと いやだなー

 洗濯はやめにしようかななんて思いながら、ラジオの天気予報

 を聴いていたら、明日もはっきりしない様子

 しかたがないので起きて洗濯  裏の出口にかわいい犬

 をおきました 名前はあっくんとしました  大きさは

 40cmぐらい本当にかわいい顔をしています  

 陶芸の知り合位の家の玄関にいました  あんまりかわいい

 のでほめましたらくださるとのこと びっくりしました  

 もう3.4年になるからいらないからげるっていわれたので

 もらってきました なんて気前のいいかたなのでしょう

 家に帰って自分が恥ずかしくなりました  実は先日の文化祭に

 出品した花瓶をたいそうほめてくださり、作り方を教えてくれと

 いわれました 嬉しかったのでついついよかったらあげますなんて

 いって帰ったのですが、家でその花瓶をみているうちに惜しくなり

 あげるのを迷っている現在なのです  本当にどうしようかしら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏紅葉 | トップ | 今夜はすき焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。