和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

むだ使い

2017-12-09 23:36:03 | 日記


長いことピザを食べていません

いつも行かない方へ買い物にでかけました

しばらく行っていなかったらうどんやさんがなくなって、唐揚げやさんになっていました

そうだ久しぶりに唐揚げでも買いましょうと、唐揚げを6こ買いました 760円

しばらく自転車に乗っていたらピザやさん

唐揚げを買ったにだけれど、ピザもかってしまった

長らく買っていないので、チーズのミックスとポテトの sを買いました

2枚で23--円 高い高い

家へ帰っったらだいぶん冷めていました 期待が大きかった分おいしくない

電子レンジで温めたらちょっとよくなったけれど

唐揚げも自分であげたものの方が、ぜんぜんおいしい

3000円損をしてしまった

私はこうした無駄遣いが非常におおい   ほんとうはわりとけちけちしてる方なのに

ちょっと楽をしたいばかりに無駄なお金を使ってしまう

おかげで今夜は胸やけがおさまりません  お百草丸でも飲んで寝ることにしましょう

やっぱり高齢者はくどいものはだめ

骨粗しょう症になってしまったからチーズは大好きなのでいっぱい食べていますのに、ピザの

チーズは?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿