和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

体疲れてまーす

2016-10-12 23:36:34 | 日記
 すっかり寒くなってしまいました

 掛布団も冬のにしましたが朝起きても着るものに迷ってしまいます

 今日から長袖  

 この間から2か所のユニクロに行き私としては、いっぱい買いました

 ちょっと反省  夜中買ってきたものを着てみるのですが、今一歩

 いいような悪いような やっぱり外出着にはちょっと

 自分の年齢に合っていなようなきがします もっとよく考えてかわなければね

 ますます引き出しの中がいっぱい 何か捨てなければ 困ったこと

 買い物に出た夜 初めての演歌のコンサートにいきました

 昼間の外出でもう疲れていて眼はしょぼしょぼでしたのに、演歌の音のまあ大きいこと

 観客は私と同年配の男女  ペンライトを振っている人にびっくり

 のし袋を渡す人もありびっくり

 席が通路際だったので歌手が傍を通りながら握手 生まれて初めて 往きも帰りも

 握手してしまいました  なんかすごく嫌な感じがしました

 みなさん握手の手 手 手 ださないわけにいきません 後であのいやさ加減はなんだろう

 フシギでした

 次の日は陶芸の日 疲れて身が入りません 面白くないことまあるし

 なので今日もまだ疲れが残りゴロゴロの一日でした

 ユニクロでオレンジのパーカーを790円で買いました 値段につられて

 思ったよりも薄く暖かくありません  でも今着てパソコンしています

 もっとよく考えて買わなければ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっぱいあるのにーーーー | トップ | パソコンに振り回されて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。