和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

年の瀬?

2017-12-26 20:38:08 | 日記


今日の寒いこと  この冬はどうしてこんなに寒さがこたえるのでしょう

皮下脂肪も他の人に比べたらずーっと厚いはずなのに

寒いと鼻の頭が冷たい  だから一日マスクをしている時間がずいぶん長い

寝るときもマスクをはめて寝ています

そんなだから今年はエアコンの世話になりっぱなし  他所の家に比べて寒さにはずいぶん

がんばっていたのにとうとう寒さには負けました

そんなわけで年末の支度は何もできず、こたつの中でごろごろうとうとで今日もすぎました

昨日は名古屋の俳句会の最終日でした

帰りに名鉄百貨店をぶらぶら  そうだ今年一年のご苦労様でなにかをご褒美に買いましょう

思いつきました そういえば財布がだいぶん疲れてきたからと思い、買いました

この頃はがまぐちがはやりだそうでです  でも医者がよいがかかせない私なので

診察券がはいらないとだめ 折財布風のがまぐちにしました  ニコニコ

そうだ 私だけでは悪いからAさんにもとマフラーを買いましたが気に入ったのかいらないのか無言

張り合いのないこと  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿