和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

今日はクリスマス 私は?

2016-12-24 23:13:57 | 日記



今日はクリスマス 私はまだ年賀状に奮闘中 あせっているのか 

なにかしりませんがうっかりミス 連発です 年賀状がたりなく

なったので、お隣のコンビニへ買いにいったら ドーナッツ

売り場にサンタのドーナッツがあったので買ってきました

まあまあのお味 あっというまに食べてしまいました

本当に食べることの大好きなわたし 私に食欲がなくなったら

もうこの世とおさらばのときですね

今の私はたべることしか楽しみがないのだから

今年もあと1週間 世間的なやることはいっぱいあるけれど

私は私でいきますよ

Aさんはお腹の調子はあまりよくないようですが、

年末の行事はがんばっておやりです  

今日は台所の換気扇 お風呂のお掃除をやられました

簡単にすむお掃除グッズは買ってありますのに、なんでも自分の

思うようでないと承知できないお方ですので、私はだまって

控えております

我が家のご主人様は年末は本当によく働かれます  それで一念の

平均をはかられるようです  ご苦労様です

口にだしては言えない私ですのでこのブログでお礼をいうことにします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビンゴゲーム | トップ | いいことはないですねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。