和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

大望のプラネタリウムへ

2017-06-15 20:41:29 | 日記






前々から行きたいと思っていたプラネタリウムへいってきました

お天気もよかったし、白川公園の緑のきれいなこと

この頃本当にどこえもいかないのでなんにでも感激します

プラネタリウムは幼稚園や小学生の遠足でいっぱい

結局午後2時からの回で会場に入りました

午前からでもう疲れてしまったせいもあり、椅子は体をすっぽり

収まる良いかたち 日の入りから夜の星の世界、だけど不覚にも私めは

10分もたつころにはねむってしまいました

そして終わったざわざわで目がさめたのであります

中休みかしらと思いましたらとんでもない終わりでした

みなさんに気づかれたかそんなことを心配しています

俳句の吟行でいったのでどうしたらよいでしょう

困った困ったです

この頃俳句の吟行で名古屋市の施設へ吟行に行く機会がよくあります

そうすると名古屋のみなさんは名古屋市の敬老パスで格安に入れます

私は名古屋市外  昨日も名古屋科学館名古屋の方は200円

私は800円  もーーーです

なにか考えてほしいものです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が疲れて頭が痛いでーす | トップ | ごいっしょに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。