和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

食べ食べ病でーす

2016-12-07 23:26:50 | 日記
  

天気予報では寒くなるといっていたのに、そんなこともなく

空は雲もなく気持ちのいいこと

洗濯機を回している間に五条川までカメラを持ってでかけましたら

青サギにあえましたのでパチリ

お腹の調子もだいぶんよくなりました  もう食べたくてたべたくて

ついつい食べ物をさがしてしまいます  食べれば胃の調子が1時間位

悪いのですが夕べ寝るときに医者からもらった整腸剤の薬を飲んで寝ました

そしたら今日は調子がよかったので完全武装もして、背中もお腹も

冷やさないでがんばりました  でも口がさみしくてたまりません

悪いと思いながらも生協で買ってあった いきなりだんご を食べました

おいしーーい  いきなりだんごって私は大好きです

一番初めは熊本へ行ったときにおみやげやさんで1個買って食べました

確か100円だったと思います  大きなサツマイモをあんこでつつみ

その上に草餅でまく ボリューム満点のいなかまんじゅうです

1個でおきました  でもやっぱり胃にはもたれますねー

気を付けなければーー  食べることしか楽しみのない私です

気の毒な私
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栄へいってきました | トップ | 最後の紅葉でーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。