和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

ほっておいても

2016-10-18 22:38:11 | 日記
 

 いいお天気  ちょっと寝坊しました

 洗面所で主どののひげそりの音で目が覚めました

 窓からの日の光の眩しいこと  朝4時半ごろ目覚めもうおきよかな

 と思いながらラジオをかけてきいているうちにまた眠ってしまったの

 のでしょう   7時40分  朝の連続ドラマがいつもの時間にみられず

 8時からみました  まだ始まったばかりのドラマ 別に一回ぐらいみなく

 たってなんともないのに、習慣は恐ろしい

 洗濯をかけながら毎朝の日課 外に出て少なくなった花をみていましたら

 植木鉢の間の鉢に眉刷毛万年青の花の蕾の小さいのが2つついていました

 鉢の土も少なくなって気の毒んことをしました

 ほととぎすもようやくさきだしました いいですねー



 今日はyさんが久しぶりに仕事が休みだったそうでやってきました

 お昼食べにいこうとのことですが、あいにく私はお腹の調子が悪いので

 また今度ということにし、家のあるものですませました  

 心の中では期待はずれたと思っていることでしょう  

 そうそう自分の思う通りにはいきませんよーです

 話す時間が長いとお互いに遠慮なしだから、すぐ真顔になります。

 困ったものです 仕方がないから私が折れるのですが   

 やっぱり神様はよくご存じです

 いつものように少しの時間の逢瀬がいいのかもしれませんね

 でも久しぶりによくはなしたので彼女が帰ったら心臓がえらくてしかたが

 ありません ひ弱な私です

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るんるん | トップ | お腹いっぱい  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。