和母 わはは ワハハ おほほほ

今日も一日笑ってくらしたいなー

いいことはないですねー

2016-12-28 00:41:36 | 日記


暖かいいいお天気 

暮れも27日おしせまってきました

年賀状もやっと書き終えました そしたらなにか終わったーという気

がしてだらだらという感じです

転んでしまいました 捨て身で転んだなどもういつだったか

思いだせないくらい前です

今日で3日目ですがだんだん痛いところがちがってきます

胸を打ち、手もつきましたので、悪いほうの肩 両腕もも痛いし

医者へいってもシップと痛み止めの薬だろうから、いくのを

止めました  シップも痛み止めの薬もいっぱいあります

骨は大丈夫だからほっとしています

転んだ時間が夕方暗くなってからだからよかったです

転んでいたかったけれど、さっと起きてなにごともなく歩きました

なにか胸苦しさもありますが、気の小さな私のこと気のせいだと

思うことにします

なので暮れでも生皮にすごします

俳句の友に今日は鯛とはまちの頭をもらいました

はまちは焼き豆腐と煮ました 鯛は潮汁こちらはおいしくできました

焼き豆腐のほうはちょっと味が薄かったのでいまいちです

魚のあらは時々買いますが魚やさんのはきれいで

すぐにるばかりですが今日は本当にぶつぎりの頭、切れない出刃包丁 

痛い肩ではとうてい切れません  往生しました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はクリスマス 私は? | トップ | 昆布巻き煮えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事