たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

オシッコ持ち歩き(;゜∀゜)

2017-06-14 17:00:40 | Weblog

先日は、えだちゃんのリサイタルを観にガルロチに行ってきました🎵 えだおは本当に努力の人で、練習に練習を重ね、子を産んでからも練習に練習を重ね今までやって来たのであろうことが本当によく分かる❗ 素晴らしい踊り手だ❗ えだおも、見るだけで涙か出てくる的な存在のアーテストかもしれない。 もっと年を重ねたらもっとそうなるんだろうな。
名古屋公演もあるみたいだしばんがれー❗❗❗(*´∇`*)❤

関係ないけど、今日は歯科に行きました。。 前回治療の時に痛さは無いんだけど、あの独特な音と、ズーンと響くのが本っ当に嫌で、今にも、「っうぁーーーーーーーーーー」っちゅって逃げ出したかったのだ❗ それで、火曜日に予約をしていたのだが、ズル休みしてしまった(-_-;)(-_-;)(-_-;) 「もしもし、あ、山室ですけど、今日予約してるのですが、、あの、なんかお腹が痛くて行けないんです、すみません」 とテルしたあと、ヤッホー🎵 と急に晴れ晴れ☀✨ でも、そんなことしていてもいずれは行かねばなるまい(-_-;)(-_-;)
そして先程行ってきました、、 嗚呼辛い、嗚呼辛い、、 そしてこれから治療していくにあたっての費用をアバウトに出してもらったら、70万円~80万円、、、、(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;) 身投げしていいですか❓❓❓ 俺が呆然としていると先生が、 
「あ、でも、これはすべて治療して、詰め物をすべてセラミックにした場合の金額になります、見えにくいところは保険がきく銀歯でもいいですし、その都度考えて行きましょう」 
「・・・・・」 終了後、待ちをさ迷い歩く、、、 この俺に70万円~80万円の貯金があると思ってやがるのか❗ あったらとっくに遣ってらーーーーーーーーーー❗(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!! (結局無い…)(-_-;)
でも、歯歯歯~って笑ったときに見えてしまいそうな所はセラミックにした方がいいみたいなこと言う、、、女性ですしねって、、、 でも一ヶ所7万もするんだぜ❗ 今の俺の貯金、実は3千円ちょいなんだよ、、、(-_-;) どう考えても一ヶ所もセラミック入れられないんだよ❗ プラスチックとか無いんですか?言ったら先生に受け流されました、、(-_-;)
でも
500円玉貯金はなんと❗もうすぐ10万円になります❗パーチパチパチパチーーーーーーーーーー👏👏👏 でもさ、それはさ、歯とかに遣いたく無いのよ❗ 嗚呼、歯医者なんて行くんじゃなかった❗ 行くもんじゃないよ❗歯医者なんて❗o(T□T)oo(T□T)o
誰か俺に70万~80万くれ~い❗無償で見返り無しで金をくれ~い❗金を投げないで下さ~い❗いや、投げて下さ~い❗(-_-;)凹凹っ❗

関係ないけど、先日、女の体について的な講演会行ったの。
その日にあるのすっかり忘れて、その日は買いだめの日だったから、両手にビニール買い物袋ぶら下げて弥次郎兵衛状態になりながら遅れて行ったの。講演会は非常につまらなかったんだけど、最後質問ある方~? ちゅうから、誰も手あげてなかったんだけど、ハーイっちゅって質問したの。 いい質問ですね、言われて。 それで、帰りにいろんな詰め合わせただでもらった上に先生とジャンケンして、勝った人に、何かの検査キットもらえるっちゅうから、ジャンケンしたら買っちゃったの。 よくわからないんだけど、ナントカカトカの成分が分泌される人とされない人がいて、それが分泌されてるかされてないかを調べる検査キットなの。 オシッコを送るの。郵送で。 で、後日オシッコ採って専用の容器に入れて送ろうと思って、出掛けるときにバッグに入れといたの。 でもすっかり忘れてオシッコ一日中持ち歩いてたの。 あっ、と思って。。 で翌日ポストに投函したんだけど、オシッコを持ち歩いたのは初めてです。
※写メは、もうすぐ10万円になる貯金箱🎵 でもこれ、桁が明らかに足りない、、、10万円達した時の表示はどうなるのか⁉⁉こうご期待❗❗❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわあわあわあわわわわーー... | トップ | わくわく😃💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む