たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

やり過ぎ

2017-02-28 10:32:54 | Weblog

なんだかさ、やり過ぎが多いんだよ。。
例えばさ、最近のナウいラーメン屋さんとかに多いんだけど、麺が固いんだよね、麺が固すぎるの。 ゴワゴワしてるの。 固きゃいいと思ってるんだよ❗ あれほんと嫌よ❗ 太くて固いの❗ 固すぎるの❗ そりゃフニャフニャは嫌だよ、でもさ、固すぎるんだよ❗ たまにトンコツ拉麺屋さんで麺の固さ選べるのはいいと思うんだけどさ。好みもあるからね。
凄いの。 やわらか、普通、硬め、バリ硬、ハリガネ、粉落とし、 とあって、粉落としってなんですか? って聞いたら、粉落としは5秒位しか茹でないんだって❗ もう本当に粉食ってる感じなんだろうね❗ そういうのは面白いけどね😃 でも、ナウいラーメン屋さんは多いんだよ❗ 硬過ぎる麺が❗ ほれ、麺硬でツウだろう❗ みたいなさ、やや硬でしなやかな麺にしてくれよー❗ つるつるっと喉に流せる麺にしてくれよー❗ あと、メンマが好きだからメンマラーメンにしたら、メンマがアホかーーーーーー❗っちゅうほど入ってて、消化不良まっしぐらな感じのメンマラーメンあったな。。 メンマ8年分位食べたよ~❗(; ̄ー ̄A 的な。。 
あと、ナウい炒飯屋さんもちょっとなぁ、、、 パラパラにすればいいと思ってるとこあるんだよね、、、 まあちょっと、パラパラに憧れて食べてみたんだけど、パラパラが激しすぎて、飯粒が二粒もくっっついてないのよ。。 なんかさ、パラパラ過ぎてさ、生米食ってるみたいなのよ、、、 数の子食ってるみたいな感覚なのよ、、、 まあこれも好みなんだろうけど、ぐちゃぐちゃは嫌だけど、ムンド隣のラーメン屋さんの炒飯が俺は好きだな。 普通で本当にマイウーなの。 まあナウい餃子は好きかもな、羽がついたやつ。 ナウいたい焼きも好きかもな、パリッとしたやつ。 まえちょっと流行ったしろいのは嫌っ❗ 、、、、、 ていうか、全部俺の好みやないかーい❗ (゜o゜)\(-_-)

関係ないけど、福島から転校してきた子のいじめ、本当に考えられない。。 幼稚園児でもあるまいしさ、本当に教養の無い子供が多すぎるんだよ❗ 親でもない俺が言うのもなんだけど、これは親の教育だよ、いじめはダサい❗いじめをするやつは、心の貧しい奴がやることだ❗ いじめをするやつはプライドの無い奴だ❗ 相手の気持ちになってみろ❗ て教育しろって話だよ、 親自体が普段から悪口とか言ったりしてんだよ、子供はそれをみてんだよ、 先生さえも、生徒のこと、なんとか菌とか言ってるみたいじゃんよ❗ 土に埋めたくなるよ❗ 数学的に頭が良くても、品や粋や教養が無いんだよ❗ まあ地理0点の俺に言われたく無いだろうけどさ<(`^´)><(`^´)><(`^´)><(`^´)><(`^´)>👊💢💨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿