たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

ゲストクルシージョ✨

2016-12-10 11:28:05 | Weblog






先日の日曜は、大沼由紀さんによる、
ムンドでのクルシージョ🎵
1時間目は、由紀のマルカール。 間合い、体幹、グルーヴが備わって来ないと、1歩も動かせない(笑) 動かしてくれない❗❗ 皆翌日筋肉痛になってました( ^∀^)( ^∀^)
由紀さんの大事にしていることを上手くは出来ないけど、実感出来ました。ありがたい話です🎵
2時間目は、フラメンコ講義。 由紀の呟き(笑) 由紀さんが常に感じていること、したいこと、目指すこと等を、物凄く深く哲学的にお話して頂きました❗ 深すぎて途中、脳ミソ3本のシワが、1本になりかけましたが、皆にもいい意味で刺激を受けたと思います❗ 本当にありがとうございました❗
今回は、鳥の半身揚げのマイウーちゅぎる玉串での打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
皆、無言で貪り食っておりました( ̄▽ ̄;) ※写メが皆こえーよ❗
これを口にすると、どんなに盛り上がっていても誰もが黙る旨さなんです❗
由紀さん、ありがとうございました❗
今年から始めた、年に4回の、素敵なゲストクルシージョ。
第1回目にパロマさん、そしていなーだ、そして佐藤イロキ氏、そして由紀さん。
本当に素晴らしいアーティストにいらしていただけてありがたい気持ちで一杯です❗
また来年も素敵なアーティストをお招きして勉強したいと思います❗ 
この1回だけのクルシージョは、そのゲストの大事にしていることが色濃く学べるので本当にいいな、と思います。 来年も楽しみでーす😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなつもりは、、 | トップ | 穂積 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む