たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

肝硬変

2017-04-01 12:57:23 | Weblog

霊感のある人っていますよね。 私は普通に信じるし、霊感のある人は大変だとも思う。
妖怪って結構そこら辺にいるんだってね❗ 物凄いデカい鬼👹とか結構見るんだって❗見たときは肩がド~~ンと重くなるんだって❗ 事故ばっかり起こる所にも多いらしいよ❗ 
そのよく妖怪見るって生徒さんは、金縛りにもよくあうらしくて、お経を唱えると大体は消えるんだって。 私、前に1回なったとき、唱えたら余計ガーーーーーーーーっと来たからヘラヘラ笑ってみたら、フッととけたよ。 
それで、その生徒さん、金縛りにあったとき、1度話しかけたんだって❗
どうして死んだの❓ って。 そしたら、「肝硬変」って言ったらしいよ❗霊が❗超ウケる❗
結構普通に死んでんじゃんよ❗ 金縛りに出てくるような死にかたでもないじゃんよ❗
超ウケる❗ サービス精神旺盛な霊だったのかな❗ウケをねらって❗
あはは~~❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿