たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

歯医者(´д`|||)

2017-05-18 00:16:38 | Weblog

左上の歯が最近少し痛い気がして、遂に20年以上ぶりに歯科を予約。
ナウい携帯で、無痛歯科を検索してテルした。。
いろんな人に聞くと、半年に一度は歯科に行き、歯垢を取ってもらうらしい。
そんなこと知らなかったし、1日3回磨いてるし、よだれも多いからずっと大丈夫だったのだが、遂になんとなく歯が痛いことに気が付いた。
歯医者、、、超こわい。。怖いよう~~❗(゜m゜;)(゜m゜;)(゜m゜;)
レントゲンとか撮るのかな、、、以前、すごーく恥ずかしい事があって、レントゲン撮るときって物凄く重~い被り物肩から被せられるじゃん、そして、歯茎に何か当てられて、それを自分の親指であてがって、前に鏡があるわけ。。
それでレントゲンカメラが周りを回ってレントゲン撮るんだけど、前に鏡があるから、その姿を見てたら、本当に可笑しくなっちゃって、ふほっ❗ふほっ❗って笑っちゃったの。。 そしてなんとなくドアの方見たら、先生が、小窓からこっち見てんの❗ 俺が自分の姿見て自分で笑ってる姿見られてたの❗ あれは恥ずかしかったなー❗ でも口ゆすいで、コップ置くと、自動的にシャーっと水が出てくるのは好きだったな🎵 あと歯の型取るときに、ピンク色の冷たくて弾力のある粘土みたいの噛ませられるのは好きだったな🎵 あれなんか気持ちいいのよ🎵 あとヨダレ吸わせ機でヨダレ吸われるのも好きだったな🎵 ああ、でも怖いなぁ、、超久しぶりだもん、、、痛かったら手を上げて下さい、言われて途端に上げちゃう俺なんだけど、大丈夫かなぁ、、、どうか痛くありませんように❗❗❗

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者(´д`|||) | トップ | は、は、長谷川穂積と❗(@_@) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む