たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

3年で150万❗

2017-03-29 23:37:58 | Weblog

500円玉貯金、ちゃんと続けてます❗
姉のシーカレも500円玉貯金やってて、3年で、150万貯めたんだって❗
1ヶ月で約4万だよね、でも500円玉貯金だと、4万❗ていうのがあまり強くないからやれる気がするよね。 500円玉貯金で3年で150万は凄いよね❗ なるべくお釣りが500円で来るように支払ったりそこら辺は工夫するらしいよ❗ それで意地でも500円玉は遣わないんだって❗ 俺もばんがるよ❗ 3年で150万目指すよ❗ ていうか、俺くらいの歳だと、
150万どころか、3千万位あってもいいくらいだよね❗ まあいいよ、今の銀行での貯金額は16000円位なんだから、贅沢言っていられないよ。。 500円玉貯金はね、
今のとこ5万弱までいった。。 先祖が泣くよ❗ あまりに乏しい貯金額によ、、、 
ていうか、オシッコしたい❗漏れそう❗ 今電車内。いま人身あったら一貫の終わりだわ、、
連結部分でするしかないな、せめて。。 
・・・・・・・・・・・・  間に合った~~❗良かったよー❗間に合って\(^o^)/
ていうか、いま電車降りてファミマで買い物したんだけど、そこの店員にちょっと素敵だなって思ってる人がいるの。  それで、知り合いの人が居たから、あの店員さんちょっと素敵じゃない?って言ったら3メートル飛び下がって引かれました。。
お、おかしいな、、、私いつもこの現象起きるんだよね、、 本当にビックリしたみたい。。 私はウケを狙ってる訳でもなんでもないのだが、、、
その素敵な店員は賞品をビニールに入れて、手持ち部分を持ちやすいようにクルクルしたあと、強制的に渡してこないんだよね、まだお釣りとかもらってお財布に入れてない段階で渡されても困るじゃん、私あれ嫌いなのよ。 でもね、その人はそれやらないし、雰囲気も素敵ナのよ。 でも知り合いの人にとってはありえないくらい下の下らしいのよ。 いいとおもうんだけどなぁ、、、
ていうか、肩凝りきてる。 また田中さんに癒されてい。。 でもあいにく木金😌🌃💤お休みなのよー、田中さん❗ リーかヨーかなー。。 
ていうか、今日はムンドクラス後、隣のラーメン屋さん満員御礼で、庄屋に行ったんだけど、お寿司のわさびがあまりに辛くて頭に血が上っちゃいました❗ 怒りが沸いてくるくらい辛いの。ネタめくってみたら、わさびはちょっとしか付いてないからわさび自体が辛い、質の悪いわさびなんだと思うんだけど、本当に頭に来るほど辛かった❗
レモンサワー2杯だけなのになんだか酔っ払った🍺😵🌀
                                                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました🎵 | トップ | 肝硬変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む