たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

さかのぼります❗

2017-07-14 19:16:24 | Weblog











ナウい電話にしてから、たまにっ記、サボってる。。
結構なサボり加減だな(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A(; ̄ー ̄A
先日の愛媛でのクルシージョ、とっても楽しかったなぁ🎵 皆さん心から喜んで下さってありがたかったです❗ 2日間とも3クラスで、パルマ、体圧とグルーヴ、タンゴ&ブレリアレッスンをやらせて頂きました。 少しのコツで皆さん5分足らずでグッと良くなる❗ こっちがビックリンコでしたよー❗ 道後温泉も良かった❤
呼んで頂いた文ちゃん、ありがとうございました❗お世話になりました❤
松山って可愛い街で素敵だったな❤ 分厚い鯛の切り身美味しかったぁ~~❤また行きたい❗

関係ないけど、重子スタジオライブ、楽しかったです❗ 重子スタジオ、渋谷のど真ん中にあるのに宣伝不足で誰も借りなくて本当にもったいなかったけど、皆様、是非借りて下さいませ❗
安いから❗空いてるからレギュラーとかも今のうちかも⁉ 広いよ😃

関係ないけど、先日カサアルテスタで、重子達が踊った時にパルマで出演致しました🎵
やはりパルマ楽しいなぁ🎵 パルマだけやりたいわぁ🎵 カサアルテスタ、雰囲気ある店ですね❗ ホアンさんも相変わらず赤くて、コエガ超音波で面白かったです🎵

関係ないけど、もうすぐトロンボ来日だ🎵🎵🎵きゃはっ❗楽しみ~~❤ 

関係ないけど、今日500円玉貯金の口座作ろうと、10万円分の500円玉入れた、ずっしりと重いウエストポーチを腰に巻いて、意気揚々と銀行行ったの。 印鑑と保険証持って。そしたら、 写真がない証明書だと、もう1つ証明書がないと作れないんだって❗ そこを何とか❗
っちゅって懇願したんだがダメなものはダメらしくって、ガックシと肩を落として帰って来ました、、、 本当にガックシです、、、 また行くの面倒くさいなぁ、、 でももう既に2万円貯まりましたよ🎵🎵🎵(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
金持ちになれるようばんがります❗❗❗

※写メの和菓子凄いでしょう🎵生徒さんの娘さんが作っていらっしゃるの🎵味も凄く美味しい❤
久しぶりの飛行機😃 揺れなかったけど自律な神経が失調した(@_@;)
頂き物のサクランボ🍒🍒🍒
パロマさんライブ
愛媛クルシージョ🎵
愛媛での恋みくじ❤大吉❗
今年の七夕短冊の願い。こんなのありました❤台の上に置きっぱなし。 生理きますようにっていう切実なのもありました。。どうかきますように💧
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわく😃💕 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む