たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

すっからかん(*´∇`*)

2016-09-19 23:41:12 | Weblog

ああ、清々しい(*´∇`*) 遂に維持していた貯金(残高?)が底を尽きました、、、

ああ、清々しい。ああ、清々しい。 人は金がなくなると清々しい気持ちになるんですね(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

先日の大阪ボクシング一人ツアーで遂にすっからかんに(*´∇`*)

はははははーーーーー❗今月一杯はその日暮らしです(*´∇`*) 明日は一人個人レッスン入ってるから少しはマネーが入るぞ🎵🎵🎵 セーフ( ̄▽ ̄;) 

それに昨日のムンドでのいつものデナーはなんと、偶然いらしていたお寺の和尚さんに、ご馳走していただくというラッキーが❗❗❗ 昨日のはマネーが無いのをすっかり忘れており、食べている途中で気付き、心の中で、はははははーーーーー、マネーご無いのに食べちゃってるよ、それに今日は、他人に奢るつもりでどんどん食べてねー😃

(*´∇`*)なんて言って奢るつもりで注文しちゃって、、途中で気付くというどうしようもなさ( ̄▽ ̄;) それがラッキーな事に、お寺の和尚さんが全部奢ってくれるというラッキー❗❗❗らんららんららーん🎵🎵🎵  はははははーーーーー❗ツイてるー🎵🎵🎵 はははははーーーーー❗ まあルンペン街道まっしぐらなのは間違い無いな、、、いいのさ、俺の人生お気楽に生きていくのさヽ(*´▽)ノ♪

関係ないけど、大阪2日目は、ユリさんのお墓参り行って、チューハイとタバコを供え、明石焼きのマイウーなとこで20ヶペロリと平らげ、新幹線乗る直前に串カツを食べて帰りました😃 充実しておりましたー❗ ありがたい話です🎵(*´∇`*)(*´∇`*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/... | トップ | いろいろ😃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む