たまにっ記

HIROMI YAMAMURO DIARY

古稀&還暦ライブ

2017-05-17 03:57:15 | Weblog

来週の土曜は、生徒さんのライブがある。
一人は70歳、もう一人は60歳の記念として、今までばんがってきたフラメンコを披露する。
これは私からの発案ではなく、生徒さん自らのもの。そういうのってとっても素晴らしいと思う。 素敵に人生を楽しんでいると思う。 以前からやっているソロと、この日のために振り付けた新しい曲もいい感じになってきたし、とっても楽しみ🎵 二人とも魅惑的になってきて本当にいい感じよ👌 1回じゃもったいないくらい。 このまま地方巡業したいくらいよ😃
そしてなんと、100人近いお客様が来てくれるらしい❗ すっごーい❗ 
もう、眠れないほど緊張しているらしいが、大成功の予感がするよ😃 私はパルマで応援🎵 設営等、自分たちで工夫してばんがってるよ💨 終わったら燃え尽き症候群にならないことを祈ります(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドドちゃんクルシージョ🎵 | トップ | 歯医者(´д`|||) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む