はい、気まぐれにしか書きませんけど何か?

日記とか頭の中とか諸々です。私は少しだらしのない普通の大学生です。3日坊主にならにように頑張りま~す。そんなノリです。

私は裸が好きだ、という話。

2005-03-17 | blog
違いますよ、人の裸が好きなんじゃありません。それじゃぁ、私が痴女みたいじゃないですか。
ただ自分が裸でいるのが好きなのです。素っ裸というわけではなくバスタオルとかTシャツとパンツとか、そういう格好が好きです。

特にお風呂出たあとはバスタオル一枚でウロチョロしたいタイプです。
実家にいたときもお風呂から自分の部屋まで半裸で移動してました。父さん、兄さん、気を使わせて悪かった。
というか今まさにそんな格好です。想像した人、残念ですが私のお腹はブヨブヨです。
これって逆セクハラですか?

寝るときはTシャツとパンツです。ズボンは絶対にはきません。なぜなら私のお腹はブヨブヨなので出来るだけ圧迫されたくないのです。

きっと私は父に似たのだと思います。アレは完全にヌーディストですから。夏も冬も常に素っ裸で寝ています。そんな姿を見て「あんな不安な格好でよく寝られるなぁ。夜中に地震や火事が起きたら、あの格好で逃げるのかしらん」などと心配していましたが、いつのまにか私もパジャマが必要ない子になってしまいました。
ホント、今まさに地震が来たら私どうしよ…。

でも私はパジャマを着ません。なんだろ、これだけは譲れないみたいな。ポリシー?パンツが?
まぁ、いいや。
とにかく私は楽な格好が好きなのです。ノーパンにジーパンにチャック全開ということもありましたが。

ズボンをはいて寝ている人、そんなものは今スグ取っ払ってください。そして自由になりなさい。身も心も。本当の自分を解き放ちなさい。

ほんとクセになります。試してみてください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も裸が好きです (CODO)
2005-04-26 13:51:47
 やっぱり裸は気楽でいいですね。

この気持ちが分かる人がなかなかいないんで、

ついコメントしちゃいました。
返信する
私も裸が大好きですww (ヌーディストライフ)
2007-03-13 14:39:39
私も裸は大好きです!
最近来客が多いので少し困りますが、(・ε・)キニシナイ!!友人の時はいつも裸です'`ィ (゜д゜)/
返信する
裸は良いですよね (M氏)
2007-03-29 18:41:39
私も裸で居るのが好きです。
寝るときは(他の人に迷惑とならぬ範囲で)ほぼ確実に裸です。
でも時々、街中に裸で放り出される夢を見ます。
「地震が起きたら…」と仰ってるような恐怖感、どこかで持っているのかもしれませんね。
でも止めれません(^0^)
返信する
私も女性ですが23歳 (大阪のねね)
2009-01-21 15:18:19
ふゆの1~2月か3月初めまでで後は宅急便で人と合う時だけ裸にガウンです。1人の家の中では全裸です。トイレもしやすいし、ついオナニーしちゃいます。
返信する