ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

エキシージに乗る...

2017年07月31日 10時45分44秒 | お話

今日は眼医者の予約日やったのんで、旧市街までエキシージ動かしましたよ。

ABS警告灯の点灯で、ちょっと試したいことがあったのんでね。

久しぶりに朝から晴れ間が覗いてるねんけど、窓全開でエアコン使わずに走りましたよ。

ど田舎の群馬なんで周りは田んぼや畑やし、走ってれば朝の内は結構涼しく気持ち良くってね。

5000も回さへんからカムも切り変わらへんのんやけど、ディーラーワンオフのマフラーがええ排気音響かせてね。

片道5kmもないから、あっちゅう間に着いちゃうのんやけどね。

眼医者も予約制になってから、随分待ち時間が減りましたわ。

本日はどういう訳か、眼圧が12まで下がってましたよ。

アイファガン点眼液追加されてからもう随分経つのんで、追加された目薬が効いたちゅう訳でもないやろうしねぇ。

血圧もちょっとしたことで上がり下がりがあるけど、眼圧も常に何かで変動があるのんですかね。

帰りも窓全開で帰宅で、ABS警告灯の点灯はなしですわ。

もうちょっと長距離走らへんと確認できへんけど、若しかしたらバッテリーの電圧と関係してるかもと思ってね。

あとはメーター不動になる前もABS警告灯からなんで、半田クラックの上からほんの少し盛ったけどまた剥がれて来たとかね。

はんだ吸引機なんてもう捨てちゃってないのんで、一旦抜いてから新しく半田流さへんかったからねぇ...。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日3回目... | トップ | 手動ですぅ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む