ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

雨続き...

2017年07月06日 14時53分14秒 | お話

昨夜も雨やったからエキシージに水掛けて、水タオルで軽く水分拭いときましたよ。

子猫2ニャンが2ZZ-GEの上で寝てたのんで、エンジンルームには水落へんようにしてね。

覗いた時点で1ニャンは下へ下りちゃったのんやけど、残り1ニャンはカウルの上の水分拭き取り終わるまでじっとしてましたわ。

最近草むしりしてへんかったのんで、午後は炎天下に蚊取り線香焚いて草むしりね。

中間似みたいによく馴れてたら、草むしりもお付き合いしてくれるのんやけどねぇ。

ひとり寂しく草むしりで、シューズケース3杯分ですわ。

芝生もまた伸びてきてるしで芝刈り機も出動せなあかんねんけど、もう暑いだけでも体力消耗でもうどうにもこうにもちゅうとこでね。

室内歩きも何時もの半分しかしてへんのんやけど、腰のサポーターが効いてるのんか何時もの鈍痛までに回復でね。

お腹や腰はもうホッカホカなんやけど、案外温まってるのんが効いてたりしてね。

どっか温泉にでもゆっくり浸かって、ちょっと脊柱管狭窄症の療養でもしたいとこですわなぁ。

左足がまっすぐ前に出ずちょっと外開きやし、もうちょっと酷くなったらまた館林でブロック注射やね。

温泉療養よりブロック注射の方が当然安いのんやけど、なんちゅうてもモルヒネで痛みを判らへんようにするだけやからねぇ。

私ゃの神経はすっかり騙されちゃって、なんも無いようにスタスタ歩けるようになるのんやけどね。

後々考えるとなるべく我慢できるうちは打ちたくないし、他に手立てがあるうちは他の方法でね。

雨続きやと温泉も混んでへんやろうし、のんびり浸かるのんには丁度ええですかね...。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰にサポーター... | トップ | 汗だく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お話」カテゴリの最新記事