ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

エキシージにはV-Power...

2017年09月16日 10時40分04秒 | EXIGE

明日は18号の影響で終日雨みたいやけど、一応念のため筑波山に行けるようにね。

火曜日は今年2度目の伊豆行きやし、ガソリン入れとかへんとどっこも行かれしませんからねぇ。

生憎前回給油より1円/L上がっとったけど、13.8km/Lと下道走った割にはまぁまぁかとね。

シートの前側上げてたのん下げたのんで、足に合わせると腕がきつくって肘がお腹に当たっちゃいますわ。

腕にシート位置合わすとクラッチ踏むのんに、左足の踵上げて膝裏伸ばし切って足先で踏むちゅうねぇ。

シート底部に指入れられるほどの隙間があるのんで、サイドの取り付けステーで少し落とし込めればええのんやけどね。

ロータス乗りの方は皆さんDIY派なんで誰かやってても良さそうなもんやけど、そんな面倒なことして純正シートよりレカロとかに交換なんやろうね。

普通に乗ってる分にはクッション材ないだけなんやけど、サーキットや峠ではコーナーのたびに座り直さなあかんからねぇ。

2回何時ものS字コーナー通ったのんやけど、今日は2回とも前車が居てはって残念ながらですわ。

仕方ないのんで前がずっと空いてる直線で、久しぶりに赤いランプ点灯させたげましたよ。

たまには2ZZ-GEも回しとかんと、ダラダラ乗りの癖ついたらあかんからねぇ...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿