ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

徒労に終わる...

2017年06月16日 11時37分34秒 | お話

最近旅行の時に嫁ナビが、ナビ操作を嫌がるのんよね。

なので新しくセンター付けのステーを、プラ板コンロで曲げて作ってみましたよ。

切り出しの時に1回割っちゃうし、当初予定の曲げ加工やと付かずでねぇ。

結局1ヶ所曲げただけの、L字の挟み込むだけのんね。

薄いスチール製とかやったら、空調パネルの向こうに挟めたのんやけどねぇ。

仮付けしたら結構キツキツなんで、穴開けしてカーボン柄シート張ってね。

エキシージは凄い振動なんで、多分挟んでるだけやと前にずれてきて落ちる可能性がね。

そこは空調パネルの横の隙間にフック付けて、ナビ本体ステーとフックを紐で繋いじゃおうかとね。

一応完成したのんで、取り敢えずナビ乗っけてみてね。

位置的にはバッチリええとこなんやけど、10cm立ち上げてるしでナビの重さに耐えられずでねぇ。

ちょっと動かすと前後の振れが半端なく、多分走行中やと使いもんに成らへんかとね。

立ち上げ少なくすればましかもしれへんけど、エアコン吹き出し口がナビで邪魔されるしねぇ。

中間似とも遊ばずに結構時間も掛かったけど、まるっきし残念賞で終わるちゅうねぇ。

長いスチールの板ステー曲げ加工するか、ハザードの上にブラインドナットでも付けますか...。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨水の弾き具合... | トップ | ミライースでリハビリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む