ニャ~タス

車好き猫好きの戯言

激しい雷雨やったよぉ...

2017年06月02日 09時16分56秒 | お話

トイレで起きたのんか凄い雷で起きたんか分からへんけど、一旦起きちゃったらなかなか寝られずでちょっと寝不足気味ちゅうとこですかねぇ。

雷は凄いし雨も半端ないし風もあるしで、和歌山住んでるときの台風みたいやったよ。

エキシージはまだ雨で濡れてるしもう数回雨に降られてるのんで、朝の涼しいうちにエキシージをスポンジ洗いしましたよ。

流石に凄い雷雨で、久しぶりに雨水侵入ですわ。

助手席側はサイドシルカバーの上まで、運転席側はアルミバスタブまで来てましたよぉ。

どちらも数ccちゅうとこなんで、大した雨漏りやないねんけどね。

水曜日にホームセンター行ったのんやけど、安いのんは半練りしかなくって未だワックス買ってないのんよね。

ちょっと水弾きが悪くなってきた気がするのんやけど、固形ワックスないのんでただの水洗車だけで終了ですわ。

朝から一仕事したのんに、お目々はまだパッチリ開いてくれませんわなぁ。

別に何するちゅう訳でもないのんで、一日寝不足気味のボケ頭ちゅうとこですかね...。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇りなんに暑い... | トップ | 風が出てきた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お話」カテゴリの最新記事