ロマソ派.web

思いついた。思い出した。そうだ、私には日記があった。
ただ、パスワードが思い出せない。

継続的に物書きするってことは

2017-03-21 00:19:51 | 日記
何か文章を残すときに、何を書こうかと考えるのだが、
手順だったり、レビューだったり、感想だったり、その日の出来事だったり、思想だったり、
何を書くか決められていれば、継続的に文章を残せるものだ。

私はこれまで、う〜むと一通り悩んで、思いつきで指を走らせていた。
その時の心境や疲労感、読んでいた書物の影響が色濃く出る。

早いとこなに書くか決めなさいと言われればそれで終わりなんだが、
そこも考えるのが面倒くさいのだよな〜

大学時代は前のブログ(パスワード忘れたからもう編集できない)にあるので、
社会人になって9年経とうとしている、今までの振り返りを次回からはやっていこう。
今後あまり話題になることも無いだろうから、後で振り返った時に少し鮮明になるように。

あ、モンハンの新作を買った。初めて発売日にゲームソフトを買った。
職場の仲間と一緒にやろうと思ったのだが、いかんせん、お誘いがかからない。
省かれたか???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立場が変わると盲目になるものだ | トップ | 自分が思いもつかないような... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL