仮ロマソはどこへ行った?

日記を書くのが面倒なため、安易に作成されたサイト。でも、背に腹は変えられない、とか・・・。

下界も涼しくなっとります。

2010年09月25日 22時16分59秒 | 日記
ついに~車を~手に入れました~
感謝~社長と~ナカジと~両親~
燃費は悪いし~うるさいし~ミラーがたがたするし~
でも~でも~それでもいい、ナナコ~
高速で帰ってくると、本当にディズニーに近いってわかる。
別に行かないけど。。。
夜走れば、なかなかムーディーだと思う。
別に行かないけど。。。

今の所の変更箇所。
・ガムテープライト修正。
・ETC装備


友達の子供を拝見させてもらった。
俺が小さい時は大人にあやされるのが、何か乱暴で嫌だった記憶がある。
くすぐるんじゃねぇよ、って思ってた。
そう思われてるんだろうな~って思う。
ちょっと前まで高校生だったのに、母親の顔になっているから不思議だ。
色んなものの価値観というか、価値を置く順位が変わってるんだろう。
これを幸せと呼ぶなら、夕日がまぶしすぎる。
俺にはまぶしすぎる。

あとは、クリーニング屋さんを探すか

2010年09月21日 00時34分35秒 | 日記
引越し完了、ネット開通。
ネット無けりゃ死ぬかと思ってたけど、普通に生きてる。

新居になって
SEIYUが近くにあってしょっちゅう行くようになった。
AKYの通り、値段的には良い、ベイシアと見劣りしない。
10円単位の価格の安さがすごく嬉しく感じてしまう。
にんにくの芽も北海道キムチも売ってるし。
更に24時間営業しているから時間を気にせず行ける。
ただ、それゆえ肉とか刺身とかの鮮度は良くない気がする。
今日と明日くらいで食べきれる量を買うようにしている。

ダメなところは
室内干し用の洗濯棒が新居には無い。
風呂が乾燥できる使用になっているが、別に使う気にはならない。
ドアの張りを上手く使って、どこかに洗濯物定位置を作らなければ。
更に、結構たくさんあるワイシャツもカーテンにだらしなくかかっている。
外に干せばそれで問題ないんだが、洗濯物を放置したいんだよ。

なんか、生活してるんだな~
東日か毎朝まぶしい。
可燃ごみの日が3日/週あって嬉しい。