ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

電車でよく急病人の看護をっていうけれど

2016-10-18 00:36:44 | Weblog

なかあきです。

 

今日もいつもと同じように普通に家をでて

いつも乗っている電車に乗った。

最近電車が混んでいるので

今日もつり革につかまって立っていた。

 

ある駅に着きそうになったとき、

ふくらはぎから下になにか衝撃を受けた!

 

バックかな??

でもなんか変な感触な気が・・

と思って後ろを見たら女の人が仰向けで倒れていた(;゚Д゚)!

しかも目を見開いた状態で(;゚Д゚)!

昔リングで呪いにあった人がこんな状態だったなと(;゚Д゚)!

これが瞳孔開くってやつか!みたいな!

 

しかもピクリとも動かず。。

 

えー

思わず声にでた。。

 

こんな状況滅多にないので

人間びっくりして思いもよらない言葉がでるもんだ。

 

とりあえず、

大丈夫ですか?

と声を掛けるが、

この状態って起こしていいのか?だめなのか?

頭の中は真っ白。。

しかも他は誰も近寄ってこない(;゚Д゚)!

とりあえず緊急停止をだれかしてくれたみたいだけど。。

 

大丈夫ですか?って声をかけながら起こすかどうか迷っていたら

ゆっくり立ち上がり、

なにかをつぶやきながら荷物をもって電車の外に出ていった(;゚Д゚)!

 

おぉ。。

貧血かな。。

そのあとホームでうずくまっていたが、

なんとか大丈夫そうな気がする。。

 

こんな急な状況ってなんにもできないもんだなと。。

改めて痛感しました(´;ω;`)

とりあえず、

僕のふくらはぎがクッションになって頭を強打することはまぬがれたのかなと

そこだけが唯一の救いでございました。。

 

情けなし(´;ω;`)

 

出演時間変更になりました!!

10月23日(日)@八王子パパビート  http://papabeat.web.fc2.com/7toiawase.html

DEVIATION presents 「FUNKY FUNKY FREEDOM 2016」2ND.DAY

OPEN 18:00  START 18:30

ご予約 ¥2,000

ACT:DEVIATION,MIZUE,中西桃華,HALF THE MAN,浪漫★喫茶

浪漫★喫茶は18時30分~の出演になります!!

久しぶりのトップバッター!!

ということは!

色々やり尽くしたいと思います(笑)

 

ご予約お待ちしております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しさちょうど良い(荷物な... | トップ | 乾燥する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL