ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルだったよ

2017-07-13 02:24:59 | Weblog

なかあきです。

 

今日はリハーサルだったよ。

新曲とか着手してますよ~

わいわいヽ(^-^))((^-^)ノですよ~

最終的になんやかんやいい感じになったと思うよ笑

お楽しみに♪

 

そして、

今日のリハーサルのハイライトといえば

リハーサルが終わり笑

片付けていた時のこと。

 

洋平さんが

あれ?マイク1本ない。。

あれ?あれ?

と探し回っていた。

 

あれ~誰か先にスタジオの受付に持っていったのかな?

 

とか言って探し回っておりましたが、

 

洋平さん自らマイクを自分の脇に挟んでいた。

 

という。

 

メガネメガネの脇バージョンでございました。

 

楽しみだね♪

お待ちしております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高気温とか | トップ | 夜の仮眠からの足をつる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL