ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

新松戸FIREBIRD

2016-10-16 13:26:55 | Weblog
こんにちは。
洋平だよ。
 
 
昨日は新松戸FIREBIRDに行ってきました。
 
数日前にヨハンからLINEがありました。
新松戸でライブをやるので来てくれと。
新松戸は僕らにとって都内みたいなもんです、と。
 
 
君にとって都内かもしれないが、
僕にとっては都内ではない。
 
 
しかしいざ行ってみると、
これがさほど遠くないのです。
イメージというものは恐ろしいものです。
 
こういう小さな誤解で
日頃の行動範囲を狭めているとしたら
これは大いにもったい無いことです。
 
 
THE HARVESTはとても良いね。
ライブに来た感じがしますね。
ライブってこうでなくではいけないですね。
 
 
ライブのMCでヨハンは
 
今日はFIREBIRDに出るから
友達から買ったFIREBIRD(ギター)を持ってきた、
金はまだ払ってません
 
 
と話し、
会場のややウケをさらっていました。
僕も暖かい眼差しで微笑んでいました。
 
 
お金を払いたまえ。
 
 
後に予定があったのでTHE HARVESTを観て
すぐに退散しました。
CDも全て入手してきました。
 
あー、楽しかった。
 
 
今日はこれからリハーサルです。
次の日曜日(10/23)にはライブあるので、一緒に素晴らしい夜を過ごしましょう。
みなさんにお会いするのも、ずいぶん久しぶりな気がします。
 
 
場所は八王子パパビート。
八王子も新松戸に似て遠いイメージがあります。
しかし、行ってみると意外に近いのかもしれませんね。
 
 
ベースが抜けて初めてのライブ。
どのような浪漫★喫茶になっているか乞うご期待。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなかのもやもや | トップ | 涼しさちょうど良い(荷物な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL