ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

豪雨だったみたいだね

2017-06-06 00:28:28 | Weblog

なかあきです。

 

今日は急な豪雨があったみたいだね

僕は全く豪雨を感じない場所にいたので

なんでこんなに地面が濡れているのか

疑問でしょうがなかった。

豪雨にあわれた方、

風邪などひかないようにね~

最近夜涼しいから気をつけてくださいね~

 

そういえば

先週金曜日にカレー屋に下見にいって

詳しくは明日!!

みたいなブログ書いておきながらすっかり忘れていたので

いまから

いきますよ~

 

まずは

9月2日(土)パペラというカレー屋さんでライブやります!

そこでは

カレー付きライブやります!

カレーを食べながら、

ライブをみるか、食べてからライブみるか

ライブみてからカレー食べるか、

カレーだけ楽しんで音だけ聞くか

それは皆様にお任せ致します♪

 

カレー付きライブなんてやったことがない上に

ぼくらもカレー食べるので、

まさにカレーライブです。

 

長くなりましたが、、

メニューをどどん!

そして

男爵と僕は食べないとわからんだろうということで

カレーを食べてきました。

タバコはつきません笑

大きさ比較用に男爵のタバコをお借りしました♪

 

さぁ食べたくなったでしょう!

9/2はカレーの口でお待ちください♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は沢山ライブあるよ♪ | トップ | 嵐の前の静けさといいますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事