ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

髪切った

2017-03-13 01:20:44 | Weblog

なかあきです。

 

さっぱりです♪

宇都宮へ行く仕様で髪をきりました。

頭がだいぶ軽くなりました笑

これで思う存分宇都宮で暴れることができます!

3/19は宇都宮でわちゃわちゃしようね♪

★次回ライブ

3/19(日)

エスプレッソキャッツP-38企画ライブ

@宇都宮ハードロックハウス

 

宇都宮

やはり調べると餃子かな~

餃子食べた後にライブか~笑

ちょっと

皆様の嗅覚に訴える

記憶に残るライブになるかもしれません笑

 

お時間ある方も

そうでない方も 3/19宇都宮にてお待ちしております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残り1000円 | トップ | インクを探す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL