ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

初駒込

2016-12-28 00:24:46 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。
 
 
今日はRecorickのワンマンライブに行きました。
初めての駒込。こまごめわいわいほーる。
スタートに間に合わなかったのですが
手ぶらで行くのもなんですので
パンくずの差し入れを買ってから行きました。
 
 
とても良かったです。
楽しくて、気持ち良かったです。
 
 
バンドとかライブというのは
このようにダイナミックでドラマティックでなくてはいけません。
 
 
色々と勉強になりました。
 
 
たま君はピストルは打つは爆弾を破裂させるは
非常にデンジャラスな女でした。
 
久しぶりにとーるちゃんと会うこともできて嬉しかったです。
とーるちゃんは一時期浪漫のドラムサポートしてくれてたのですよ。
 
川田君は来年も浪漫のステージに現れると思います。
お楽しみに。
 
 
Recorick三人にパンくずを手渡しますと、
チュンチュンとついばんでおりました。
可愛いRecorickですね。
 
 
客席には渡辺たくやとタツさんもいました。
彼らはいつも通りアナーキーな振る舞いで
格好良くラジオ収録のため夜の新宿に消えていきました。
 
 
僕は帰りに中明と居酒屋に行って今年の反省と来年の話をしました。 
しめて¥2,114でした。
なんて経済的な紳士達でしょう。
渡辺たくやとタツさんがいたら2桁増えますね。
 
 
来年からまた
よりスパイシーなステージがお届けできそうです。
 
 
仲間達よりいいライブができるように頑張ります。
 
今年はあと数日しかないのに
年末のメルマガをいつ出すか迷っています。
届いたらお手すきの時にでも読んでくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生死をかけた戦い | トップ | 駅のホームで真剣に出口をみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL