ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

洋平、歯医者にゆく

2013-11-28 21:24:58 | Weblog

こんばんは。

洋平です。
 
 
今日はデンタルクリニックに行ってきた。
先日、診察カードを洗濯したばかりの歯医者だ。
ちょっと気まずい。
 
頭痛対策の第一歩を踏み出したのだ。
左側の上下顎と、左耳の上の痛み。
 
 
歯医者が怖い。
 
 
地震・雷・火事・歯医者で良い。
歯磨きの可愛いアニメが流れていたが、
何の慰めにもならない。
 
 
診てもらったところ、
上奥歯の詰め物が取れていた。
 
この間下が取れたばかりなのに。
 
詰め物は一生ものだと勝手に思っていたが、
どうやら違うようだ。
 
 
風を吹きかけられ、
顎痛と頭痛が。
 
 
これだ!
先生、これだよ!
 
 
借りの詰め物をしてもらって、
今日のところはこれぐらいで勘弁してやろう。
 
 
いや、勘弁してください。
 
 
また来週いかなくてはいけない。
ライブ前だから慎重にやってもらおう。
 
 
清算を済ませて終わりなのだが、
毎回気持ち良い感じで去れないのはなぜだろう。
 
 
終わりっぽい雰囲気や、
サヨナラっぽい雰囲気がないのだ。
うまくタイミングが掴めない。
 
 
久しぶりに会った
特に仲良が良かったわけじゃ無い人との去り際のように、
 
 
あ、えっと、
そ、それじゃぁ、、、
もういかなくちゃ
 
 
みたいな感じだ。
また来週も会いにくるよ。
 
 
 
これで痛みが消えたら嬉しいなぁ。
 
 
さて、曲を作ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドリハーサル | トップ | 地震があった時、そう僕はお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事