ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

久しぶりに色々買い込んできた

2017-07-17 21:42:42 | Weblog

なかあきです。

 

日々なかなか色々できないことが溜まっていくので

ここぞという時に一気に消化する

これとても大事ですね♪

 

ということで

買い物に行ってきた。

ここぞとばかり買ってきた。

大量に買うのでなにかあったのではないかと思うくらいになる。

ようやく夏はなんとか過ごせそうな気がしてきた笑

 

あとは、エフェクターなどをもう少し整理するのみ♪

 

今後の音作りを含めて進めていきたいと思います。

 

それにしても

言えることは。。

 

暑い笑

外。。暑い笑

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠らない街新宿 | トップ | 新幹線のチケット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL