ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

車椅子の為のもの

2017-07-14 23:21:27 | Weblog

なかあきです。

 

今日は3連休前ということもあり

やけにキャリーバックを持った人が多かった気がする。

きっと思い荷物を持ち歩いていて疲れていたんだろう。

 

電車を待っていると、

車椅子の方用に駅員さんが電車のドアのところに斜めの台をおいていた。

車椅子の方も待っている。

 

電車が到着し、

斜めの台が置かれ、

キャリーバックの方が綺麗に斜めの台を使って電車内に入っていった

 

。。。

 

違う(;゚Д゚)!

それ用じゃない笑

 

きっと疲れていたのだろう。

そのあと車椅子の方は乗り込んで行きました。

 

夏の暑さのせいだねと

思うことにした。

 

わいわいヽ(^-^))((^-^)ノ

 

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の仮眠からの足をつる | トップ | 睡眠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL