ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

台風一過

2017-09-19 01:56:13 | Weblog

なかあきです。

 

夏だったね。

 

今日一日

夏だったね。

 

この家改めて風が全く通らない家だと実感したよ。

 

でも、

洗濯物が一瞬で乾くようなこの感じ

とても健康になれた一日でした♪

 

音源もだいぶ詰まってきてます!

 

あと、間に合わなかったら。。とかそういうのを捨てて追い込むために

こそっと心の中で宣言しておきましょう!

(11/18にCDを出すことにします!!)

 

ははは

 

ライブだ!

9/30(土)巣鴨獅子王にて

URR Junkbar主催でございます!!

お久しぶりのメンツでございますね♪

楽しい一日になること間違いなしです♪

 

続いて、

10/21(土)下北沢BREATHにて

Shiny'sの企画といいつつスリーマンになりました!

また長めの浪漫をお見せできると思います♪

どんと聞かせます!

 

そして、

10/29(日)新宿LIVE FREAKにてりふフェスです!

この日は一日りふを沢山見れます笑

りふの誕生日になりますので一緒にお祝いしましょう!!

 

そしてそして、

11/18(土) 21世紀音楽隊 & 浪漫★喫茶 連携企画

【Sexy Monkey Show !!】 ~本能の赴くままに~

会場:恵比寿aim

OPEN:16時45分 / START:17時15分

前売り:¥2,000  当日:¥2,500

(ドリンク代別途)

出演者:21世紀音楽隊、浪漫★喫茶、The brandy berry、Lindy-showcase、BLOCK-OLLIE、and more 

面白いことが起きそうな出演者が揃っております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | 太陽の光を少し浴びたら結構... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事