ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

クリーニング屋

2015-12-24 01:17:07 | Weblog

なかあきです。

 

今日は一年の垢を落とすような気持ちで

衣装をクリーニングに持って行きました。

上から下まで全部。

なんだかんだ何年もライブを重ねてくると

なんだこのシミは。。みたいなものもできてきたりするので、

結構がっつりいけるやつでいってくれ!

ということで

デラックス!

というなんとも仰々しい名前のタイプの洗う形態にしてもらいました。

金額もデラックスな感じでしたが(笑)

これで来年のライブはピカピカな感じで始まりそうです(笑)

 

色々来年にむけて進化させていく必要がありそうだなと

考えております。

トライアンドエラーを繰り返した結果、股間に白鳥をつけたバンドを知っておりますが、

そうならないように来年にむけて準備をしたいと思います!

青い部屋復活しないかな。。

あんなにコアな人が集まる空間ってなかったのに(´;ω;`)

 

来年は365日の一日だけ誰も喜ばないけど、

コア過ぎる人達を集めた会をやってみたい(笑)

 

来年の予定です♪

2016年1月16日(土)渋谷GUILTY

2016年1月22日(金)秋葉原GOODMAN

2016年2月6日(土)浪漫★喫茶企画 熱帯夜vol.6

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おせち | トップ | ゆっくりと考える時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL