ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

イタズラ心(本日、上野音横丁でライブ)

2016-12-10 10:55:28 | Weblog

おはようございます。
洋平だよ。


歳を重ねても
はしゃでみたり、
くだらないジョークを言ってみたり
無意味なイタズラをしてみたくなったり
そんな子供心は案外変わらなかったりします。


先日、知人(以下、A)とトイレに行った時のことです。


トイレに入ってまだ何用も終えてないのに
Aがエアタオルに一瞬だけ手を入れました。


エアタオル:ウィンッ・・・


洋平:イタズラっ子ですね。


A:可愛いでしょ?


洋平:おっと、ムッシュに対して「子」は失礼でしたね。
「イタズラおじさん」ですね。


A:・・・・イ、「イタズラおじさん」って・・なんか・・・


洋平:・・・・はい・・・・


A:は、犯罪の匂いがする


洋平:・・・・はい・・・・



言葉一つでこんなに印象が違うのですね。
今日の僕はイタズラおじさんです。
何故なら今日はライブがあるからです。

上野音横丁という場所で
ヲトメ劇場の椰々君生誕記念ショウに出演します。

16:30開演。
2,500円。


蝶のように舞い、
おじさんのようにイタズラをします。
何を言ってるんだ俺は。


君達を油断させないステージにしましょう。
今からでも大丈夫ですので、
お越しいただけそうな方はご一報を。


ではまた今夜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日付が変わって本日12/1... | トップ | 松戸?横浜は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL