ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

珍しく日付が変わる前なので明日11/28は筑波でライブだ!!

2015-11-27 23:43:31 | Weblog

なかあきです。

 

いよいよ明日筑波行きます!!

準備はおそらく万全!

みんなを車に乗せ、無事筑波へ辿り着く

まずはここから。

楽しみだな~筑波

きっと熱い人達が沢山いるんだろうな~

この寒さに負けないくらい熱いライブをやりますよヽ(*´∀`)ノ

お近くにお住まいの方など

筑波パークダイナーにお集まりください!

ちょっとお出かけがてら筑波ってのもいいかも♪

 

11月28日(土)THE HARVEST & THE BLENDER presents 「BUMP vol.2」

@筑波パークダイナー http://www.parkdiner.jp/

OPEN 16時30分 START 17時00分

前売り¥2,000 当日¥2,500 +1Drink

ACT : THE HARVEST,THE BLENDER,トランヂスター,LITTLE WONDERS,甲殻類,DROPS,ナショナルキッド,浪漫★喫茶

浪漫★喫茶は18時20分からの出演になります!

 

今日は早く寝てやるぜ!

明日は頭すっきり(*´Д`)スッキリ

うおあおあおあおあヽ(*´∀`)ノ

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑波いくよ | トップ | 11/28筑波ライブありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL