ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

ナビ付きとナビ無し

2017-03-20 21:36:38 | Weblog

なかあきです。

 

とりあえず、宇都宮から無事帰ってまいりましたが、

以前、茨城に行った時に学んだ事といえば、

ナビあると便利笑

いやなくはないのです。

携帯を股の上とか太ももの上とかに置きながら

運転するという非常に疲れる運転をしていたのです。

 

今回前回の反省を。。。。見事に忘れ笑

ナビなしを借りたのですが、、

なぜかナビついてました笑

外す方が大変だよね笑

 

かくしてナビを手に入れ笑

とても快適な旅でした笑

無事宇都宮から帰って来れたのもナビがあったからだと思っています。

 

次回からは。。。

どうしよう笑

ついてそうだしね笑

 

それにしても宇都宮かっこいいいバンドばかりだったな~

 

ここ数日で沢山かっこいいバンドを見させて頂きました!

僕達も頑張りたいと思います!

 

次回ライブは!!

2017.4.15.[土曜]@OUTBREAK(四ッ谷)
Ja-boo presents
「United Rock'n Roll Vol.11」

--- A C T ---
Ja-boo
JUNKBAR
21世紀音楽隊
浪漫★喫茶

and more

 

United Rock'n RollでJa-boo仕切りは初めて参加させて頂きます!

大いに盛り上げたいと思います♪

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/19宇都宮ライブありが... | トップ | いつもの高級イタリアン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL