ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

最高気温とか

2017-07-11 23:23:53 | Weblog

なかあきです。

 

地元の最高気温が37℃だったみたいで

親とか心配になるレベルだった一日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は昼の2時くらいに外で用事があり、

日陰がないところにいた為に軽く焦げました。

そして、唯一の日陰を発見し、

入ったら、日陰で休んでいたダンゴムシがお亡くなりになっておりました。

唯一の日陰なのに殺傷能力半端なし。。

 

そういえば、

まだ梅雨が終わっていないみたいですね。。

 

夏まだじゃん(;゚Д゚)!

 

皆様気をつけて生きていきましょう笑

 

それにしてもアイスうんまいね

 

夏も夏の日だね笑

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お中元 | トップ | リハーサルだったよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事