ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

久しぶりライブ後

2007-05-22 00:53:01 | Weblog
こんばんは、ようへいです。

バナスラ解散ライブが無事に終了しました。
久しぶりのライブで、勉強になることも沢山ありました。

バナナ⇔スライダーのステージはとてもエネルギッシュで、
ハートフルで、もう最高でした。

初めてバナスラを見たのはTV収録のリハーサルでした。
僕達とは全く違う音楽だし、年齢も違うのにすぐ仲良くなりました。

企画、ラジオと会う度に楽しかった。
忙しくてなかなか行けなかったけど、
ライブも楽しかった。


ビバ!バナナ⇔スライダー!
バイバイ!バナナ⇔スライダー!

今後の活動に期待します。
また会おうぜ。



ライブ前に中明に肩を揉んでもらったのですが、
完全に揉み返しがきました。
おかしな痛みがあります。

「下手くそ!」って言ってやりました。

中明は揉むのが下手くそです。
やつに揉まれないように注意してください。

しかし、将来中明に揉まれる女性諸君、
揉むのはへたくそでも
あいつはとても良い奴です。

揉み方は僕が教えておきますので、仲良くしてやってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ近し | トップ | アムロ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事