ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルやってきた

2017-09-24 02:11:52 | Weblog

なかあきです。

 

今日はギターを弾きに行き、

そのあと色々打ち合わせをして

リハーサルをやってきたよ。

帰りの電車がシビアな乗り換えで

走りに走り、

なんだかんだで

とどめをさされた感じで

完全なグロッキー状態です笑

 

それにしても

今久しぶりにCDTVを見ておりますが、

だいぶ。。時代に。。取り残されているのか。。

わからないアーティストが多数笑

EXILEはいったい何個あるのか笑

 

浪漫★喫茶も増やそうかしら。。

浪漫★喫茶増殖!笑

浪漫★喫茶SECOND!

とか。

 

はは

 

9/30は久しぶりの曲やるよ~ヽ(*´∀`)ノ

ライブだ!

9/30(土)巣鴨獅子王にて

URR Junkbar主催でございます!!

お久しぶりのメンツでございますね♪

楽しい一日になること間違いなしです♪

 

続いて、

10/21(土)下北沢BREATHにて

Shiny'sの企画といいつつスリーマンになりました!

また長めの浪漫をお見せできると思います♪

どんと聞かせます!

 

そして、

10/29(日)新宿LIVE FREAKにてりふフェスです!

この日は一日りふを沢山見れます笑

りふの誕生日になりますので一緒にお祝いしましょう!!

 

そしてそして、

11/18(土) 21世紀音楽隊 & 浪漫★喫茶 連携企画

【Sexy Monkey Show !!】 ~本能の赴くままに~

会場:恵比寿aim

OPEN:16時45分 / START:17時15分

前売り:¥2,000  当日:¥2,500

(ドリンク代別途)

出演者:21世紀音楽隊、浪漫★喫茶、The brandy berry、Lindy-showcase、BLOCK-OLLIE、and more 

面白いことが起きそうな出演者が揃っております♪

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のギターの音で眠る | トップ | ウォーズマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL