ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

向かい酒

2017-07-27 02:25:03 | Weblog

なかあきです。

 

昨日のお酒がなんだか全く抜けてない朝

電車に乗るとやはりぬけてない感が凄い笑

座席に座れたが、目をつぶっても酒のもやもや感が全くとれず

眠ることすらできない。。/(^o^)\

仕方ないので禅を組んでいるような気持ちで心を落ち着かせ

座っておりました。

 

すると

その清い心に引き寄せられたのか

肩に重みが。。(;´д`)

これはなんの苦行かと。。

でも完全に修行僧モードの僕は久しぶりに肩のせを嫌がらず

最寄駅まで行くことが出来ました。

 

そしてあまりすっきりしない一日を送り

夜向かい酒をして男子会さながらのサロン・ド・ジェントルメンをしてきました。

(ノーオッパイ)

 

ということで

今、結構揺れを感じます笑

明日はJunkbarの応援

明後日は人間ドック笑

久しぶりに飲まずに応援というなのやじを飛ばしてこようと思います!

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打ち合わせてきた | トップ | Junkbarを見てきた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事