ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

小公女セーラ

2009-10-28 23:30:42 | Weblog
なかぁきです。

最近ドラマでやっている小公女セーラを見ました。
小さい頃にアニメでやってましたが、僕はどうしても見ることができず。。
悲しすぎて。。。
ただ、このドラマは見れそうな気がします。
頑張ってセーラになった気持ちで見たいと思います♪
女の子は誰でもプリンセス!ってことは
男の子は誰でもプリンス!ってことでしょう。

そう!あなたの隣の人はプリンスもしくはプリンセスなのです!

今週末10/30金曜日川崎FMにて18時よりラジオがあります♪
武蔵小杉にて生放送ですのでどしどしお越しくださいませ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は赤坂 | トップ | 10/30(金)@川崎FM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきな)
2009-10-29 08:22:34
聞いたことないドラマ(゜∀゜)

プリンセスになりたいわー(´`)

紳士たちはもう
プリンスですね♪

らーじお♪
ブーシーに…… (よっしー)
2009-10-29 22:38:16
超ポスター貼ってたからあっドラマやるんだぁ~って(´ω`)フーン

ドラマと言うかTV自体二年程まともに観てないよっしーですが何か?

ではでは、次お逢いする時はマッチョな紳士が見れるのね(*´艸`)ナンテ
あらっ (なかあき)
2009-10-30 01:51:24
>ゆきな様
いえいえゆきなちゃんはプリンセスですよ♪
逆に僕達はまだまd。。
そ、そんなに (なかあき)
2009-10-30 01:54:04
>よっしー様
貼ってあったなんて。。。み、みてない。。
そ、そんなにみてないとは。。そろそろ地デジになってしまいますよ(笑)
裸にベストとかって感じでしょうか(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事