ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

久しぶりにニュースでテンション上がる

2017-02-24 01:35:23 | Weblog

なかあきです。

 

最近のニュースはほんとに興味がそそられるものがなかったけど

今日は朝からテンション上がる。

地球っぽい惑星が7つ程あるらしいよ

おぉ!!

これこれ

こんなやつ

夢があるね!

 

光の速さで移動して39年離れてるらしいけど

こんな話って楽しいよね~

 

あと10年くらいで

映画みたいな空飛ぶものとか色々開発されないかな~

 

光の速さを超えるスピードで飛ぶものの開発して惑星とか見てみたいね~

 

楽しそう!

あはははh

 

NASAにはもう少し頑張ってもらって

是非とも解明してもらいたい

 

そして、

とりあえず一応、

呼ばれたらいつでもNASAに行けるように

待機しておきます。

 

2/26(日)

はぴはぴ海老名V.87 ~DEVIATION Presents~

@海老名ビナウォーク中央公園

12時スタートです!

浪漫★喫茶は13時30分に出演致します!!

 

観覧無料なので気軽に見に来てね♪

 

それでは

素敵な夢を♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画の副題風に | トップ | Mステの裏番組ともいうべき。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL